新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れで秋田・乳頭温泉郷へ(下)

<<   作成日時 : 2017/04/19 16:35   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、
初めての子連れ温泉・続編です。

はるルンがまだ寝返りする程度と
いうこともあって、
夜ご飯は特に問題なく楽しむことができました。

人それぞれだと思いますが、
私は抱っこ紐で抱いていても、
ご飯を食べることができます。
むしろ、置いて泣かれるほうがつらい…

なので、つねに抱いて食べ・飲みました。

画像


お部屋でウキウキのはるルン

行動範囲は狭まりますが、
子連れ旅行も思い切って出かければ
意外となんとかなるものですね。

いまは3時間に一回、
ミルクの時間があります。
さらに、オムツ交換やグズッたときのあやしなど。

なので、普段の倍は時間を見ておいた方がよいですね。

でも、いつもの温泉で喜ぶはるルンを見ると、
こちらも嬉しくなりますね。

画像


いまは、すべて受け身のはるルンですが、
いつか遊園地や動物園、山登り、海などに
連れて行ってあげたいですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子連れで秋田・乳頭温泉郷へ(下) 新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる