アクセスカウンタ

新・ゆんちの朝刊フジ  今泉有美子

プロフィール

ブログ名
新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子
ブログ紹介
マラソンのこと、釣りのこと、旅行のことなどを
書いていこうと思っています。
大ざっぱでのんびりした性格です。

イザ!から引っ越してきました。
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
奇跡の鉄鍋 (調理器具にハマるの巻)
奇跡の鉄鍋 (調理器具にハマるの巻) こんにちは、東京はムシムシと暑い日が 続いています、お元気ですか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/29 12:33
葛西臨海水族園もオススメ
葛西臨海水族園もオススメ こんにちは、朝刊フジです。 いま、はるルンは旦那のさとくんと お家でお留守番です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 10:25
貴重な生の桜エビ入手!
貴重な生の桜エビ入手! こんばんは、暑い日が続きますね、 まだ梅雨前とは思えない気候です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 23:18
水族館はフリーパスで
水族館はフリーパスで こんばんは、朝刊フジです、 少し蒸し暑い日が続きますね、 こんなときは食中毒に注意しましょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/15 23:01
寝かしつけの奇跡
寝かしつけの奇跡 こんにちは、子育て奮闘中の朝刊フジです。 きょうは子供の寝かしつけについて。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 11:56
子連れで秋田・乳頭温泉郷へ(下)
子連れで秋田・乳頭温泉郷へ(下) というわけで、 初めての子連れ温泉・続編です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 16:35
子連れで秋田・乳頭温泉郷へ(上)
子連れで秋田・乳頭温泉郷へ(上) こんばんは! 東京は桜が満開です。 やっと暖かくなってきましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/07 22:50
早寝早起きのススメ
早寝早起きのススメ こんばんは! きょうは早寝早起きの話題です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/22 22:33
魚料理にハマっています
魚料理にハマっています こんばんは! きょうの東京はすごい風でしたね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 23:29
インフルエンザの恐怖が
インフルエンザの恐怖が こんにちは! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/09 18:22
寝過ぎる新生児
寝過ぎる新生児 こんばんは! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/19 22:40
魔の三週間??
魔の三週間?? 娘のはるルンが生まれて、 早いもので、もう三週間が経ちました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/15 18:36
壮絶・出産記(注:本当に壮絶です)
壮絶・出産記(注:本当に壮絶です) 出産…痛かったです(笑) 備忘録を兼ねて、書いておこうと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 21:05
ご報告などなど
ご報告などなど 久しぶりの更新です! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/30 21:41
宮崎キャビア、素晴らしい!
宮崎キャビア、素晴らしい! いま、仕事で「ふるさと名品オブ・ザ・イヤー」という 表彰制度のお手伝いをしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/03/15 14:47
ガチャピン、ムックと打ち合わせしました
ガチャピン、ムックと打ち合わせしました この春に少し大きなイベントを企画しているのですが、 そこに、ガチャピン・ムックに来てもらいたいので、 きょう打ち合わせをしてきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/28 19:41
アオムシが入ってたっていいじゃないか!
アオムシが入ってたっていいじゃないか! 食品の異物混入問題の件です。 今回は珍しく少し真面目な話です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/01/27 19:10
ハバネロ・パスタの衝撃
ハバネロ・パスタの衝撃 朝刊フジは家に帰るのが遅いので、 あまり自宅でごはんを食べることがないのですが、 先日、めずらしく早く帰ることができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/23 18:52
苗は通販かホームセンターか…
苗は通販かホームセンターか… 庭の畑で育てている野菜も、 いよいよ収穫期が近づいてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2015/01/20 14:03
家の中にも植物を…
家の中にも植物を… この1年、庭に畑を作って畑いじりをしてきましたが、 自然と植物に対する愛着がわいてきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/19 19:47

続きを見る

トップへ

月別リンク

新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる