新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザの恐怖が

<<   作成日時 : 2017/02/09 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは!

昨年11月末にはるルンが誕生して、
早いもので3カ月が経とうとしています。

早いような、やっとのような…。

最初の1カ月はホルモンのバランスもあるのか、
不安なことが多く大変でしたが、
ここのところは少し慣れてきて、
楽しみながら子育てができています。

画像


ただ、このところ風邪が流行っているので、
お出かけは近場だけにして、
電車などもさけています。
そのため、無事にここまできました…が、

ここでまさかの大事件!

なんと、旦那のさとくんが、
インフルエンザに!!

仕方なく、私とはるルンは
実家に緊急避難することに…。

画像


これは、夜に食べようと思っていた
サザエです。
一緒に避難してきました。

1人家に残されたさとくんは
39℃まで熱が上がったそうです。

いまのところ、私たちはインフルエンザは
大丈夫ですが、日本中で猛威をふるっているようで、
まったく気を抜けませんね。

みなさんも、インフルエンザには
注意してくださいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インフルエンザの恐怖が 新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる