新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子

アクセスカウンタ

zoom RSS ハバネロ・パスタの衝撃

<<   作成日時 : 2015/01/23 18:52   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

朝刊フジは家に帰るのが遅いので、
あまり自宅でごはんを食べることがないのですが、
先日、めずらしく早く帰ることができました。

いろいろと自作のおつまみを食べていたのですが、
母親がパスタを作ってくれるというので、
楽しみに待っていました。

出てきたのは、新鮮なアサリたっぷりの
スパゲッティーボンゴレ。

唐辛子を入れて、ピリ辛にするのが、
朝刊フジ家流です。
楽しみに、パスタを一口食べたのですが…


ひいいいいいいいい!!

画像


か、か、か、か、
からい!からすぎる!!

自分でも、かなり辛いものが好きなタイプだと思いますが、
そんないままでの経験を吹っ飛ばす
斬新な辛さだったんです!

朝刊フジ「ひいいいいいいい」
ママ「?????」
朝刊フジ「な、な、何入れたの?」
ママ「ああ、台所にあったオレンジの唐辛子いれてみたの」

な、なんと!
朝刊フジがその日の朝に収穫した
ハバネロを入れたらしいのです!

これが問題のハバネロです。

画像


色はきれいですが、
辛さはハンパではありません…

しかし、せっかくのパスタを
残すわけにもいかず…。

泣きながら、最後まで食べました(涙)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
以心伝心、母娘コラボですねー。
私も辛いもの好きですが、ハバネロ様は無理です!!
Furumura
2015/01/24 17:48

珍しいですねえ。
神宮前のあのカレーが大丈夫な人なのに(笑)。
にほにほ
2015/01/27 02:27
furumuraさん、ハバネロさんの破壊力はすごかったです…
ゆんち
2015/01/27 18:52
にほにほさん…いやいや、本当にすごい辛さだったんですよ!
ゆんち
2015/01/27 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハバネロ・パスタの衝撃 新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる