新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館はフリーパスで

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:01   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、朝刊フジです、
少し蒸し暑い日が続きますね、
こんなときは食中毒に注意しましょう。

あでも、今話題のアニサキスは暑いのは
関係ないみたいですけどね。

さて、きょうは水族館のお話です。

うちのはるルンは落ち着きがないのか、
家の中でじっとしていると
ご機嫌が悪くなりがちです。

そこで、いろいろなところにお散歩に
連れて行っているのですが、
はるルン、街中ではお散歩中のイヌや水槽を
じっと見ていることが多いんです。
どうやら、魚や動物が好きな模様。

というわけで、池袋のサンシャイン水族館に
ふらっと行ってみたのですが、
入場料が2000円なのに、
年間パスポートはなんと4000円!!

訳わかりません…。

でもいまどき、この2回分で
年間パスポートが買えるのが流行らしく、
ほかの水族館でもよくある仕組みらしいです。

迷わず、年間パスポートを購入しました。

画像


サンシャイン水族館には、子供のころ
ときどき来ていました。
たぶん、25年ぶりとか…。

画像


ウーパールーパーもいました。

せっかくなので、
一年間、通いつめたいと思います!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
法廷画伯として注目されてからユニークな人柄の貴女を気にかけていました。産経社も持て余し?の迷走期を経てフログも更新されなくなり心配していました。よき伴侶を得て出産もされたとは驚きました。はるルンかわいいです。
フィランソロピー
2017/05/17 21:47
コメントありがとうございます!イザのときからお世話になっていたのですね、ありがとうございます。相変わらずのマイペースですが、なんとかまた更新しています。ネットの環境もいろいろ変わってしまいましたが、ゆるゆるとブログは続けようと思っています。よろしくお願いします(*^^*)
ゆんち
2017/05/18 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水族館はフリーパスで 新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる