新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告などなど

<<   作成日時 : 2016/11/30 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です!

最近はブログを続けようかどうしようか、
少し迷っていたこともあって、
なんだか筆が止まってしまっていました。

世の中はインスタが主流で、
いまどきブログでいいのかという
気持ちもあるにはあって。。

でも、徒然なるままに好きなことを書くなら、
やっぱりブログですよね。
ということで、再開することにしました!

まずは、ご報告です。
私事で大変恐縮ではありますが、
ご縁があり、約1年前に結婚しました。

画像

証拠写真

相手は日本酒と温泉をこよなく愛する人です。
通称・さとくんです。

そして、その後妊娠しまして、
このたび11月21日に元気な女の子が生まれました。

画像

証拠写真

通称・はるルンです。

そんなわけで、9月中旬から産休をいただき、
いまは育休に突入しましたが、
職場のみんなのあたたかい支援があって、
安心して妊娠・出産を乗り越えることができました。

妊娠…思った以上に大変でした。
出産…想像を絶する痛みでした。

なかなか更新されないこのブログですが、
せっか育休ですし、妊娠のこと、出産のこと、
子育てのこと、最近ハマってる魚料理のことなど、
またポツポツ書いていきたいと思います。

そんなわけで朝刊フジは健在ですので、
引き続きよろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご報告などなど 新・ゆんちの朝刊フジ 今泉有美子/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる